STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:COMPLITE オーバーホール 半額キャンペーンあとすこしですよ!

大好評頂いております!
ストラーダバイシクルズ京都店のオーバーホールキャンペーン!

11月からの始まったこの企画、キャンペーン期間中たくさんのご利用ありがとうございます。

 

なんとこの度、
当初2014年1月31日までの予定でしたが2月末までの延長が決定しました

 

 

オーバーホールってどんなことをしているの?と気になるお客様に
今回はオーバーホール中の様子を少しだけご紹介しちゃいます。

1.jpg
こちらフレームだけの状態になった様子です。

お預かりした自転車は、まず部品清掃のために全て取り外ししフレームのみの状態にしてから作業を開始します。
車種によっては部品の取り外しが出来ない場合もございますが、出来る限り分解します。

2.jpg9.jpg
こちらは分解したパーツ
汚れのたまりやすいスプロケットやチェーンリング、ディレイラーのプーリー部も分解し細かい砂や
汚れを取り除きます。

チェーンも一度取り外しさせて頂くので、新品チェーンに交換するか
新品のミッシングリンクを購入していただくことをオススメします。

7.jpg
分解清掃が終わったパーツはグリスアップ後組み立てしまして、各部の調整を行います。
チェックした後の組み立てとなりますので安心ですね。

この際にワイヤー類も新品のものに交換します。

シマノ製のワイヤーセットでしたらワイヤーカラーの変更も可能ですよ♪
ワイヤーカラーを変更すると愛車の見た目もガラッと変わります。是非スタッフにご相談ください。

3.jpg4.jpg

 

5.jpg6.jpg

こちら完成前と完成後の写真比較になります。
細かく分解した後の清掃しますので綺麗に仕上げることが出来ます。

元の状態にも寄ってご期待に添えない場合もございます。
予めご了承ください。

 

今回は、ほんの一部しかご紹介できませんでしたが
愛車を安全、快適に乗っていただくためにメンテナンスは欠かせません。

一度オーバーホールされてみてはいかがでしょう??
皆様のご来店お待ちしております。

当店でご購入以外のバイクも大歓迎ですよ。

 

 8.jpg

ストラーダバイシクルズの最高のオーバーホールメニューの「コンプリート」が半額になります。(2014年2月末まで)

・メンバー価格  21,000円⇒10,500円

・メンバー以外の方  30,000円⇒15,000円

(別途、ワイヤー代などパーツ代が必要です。)

作業内容の詳細につきまして、ご不明な点がございましたら、店頭スタッフまでお気軽にお問い合わせください。

尚、期間中は多数のお申し込みが予想されます。
作業順につきましては、原則としてお申し込みいただいた方から順次作業を行いますが、最大の場合、3週間ほどのお時間を頂戴する事となる可能性がございます。
早い段階だと、お渡し期間も短くすることが可能ですので、できるだけお早めのご依頼をお勧めいたします。
LINEで送る
メールで送る