STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

あなたのトライアスロンライフを彩る、COSMIC ULTIMATE SL TRI KONA

トライアスリートの個性をさらに輝かせる、ひと味違うトライアスロンシューズが登場しました。

トライアスロンでのバイクパートでライダーとバイクをつなぐ「シューズ」ですが、意外と”普通のロードシューズ”をお使いの方が多いのではないでしょうか?

機材差により、よりタイムの短縮が”やりやすい”バイクパートをさらに有利にしてくれるのが、トライアスロンシューズ。その中でも当店でお薦めのMAVICの最高峰モデルに限定カラーが登場しました。

COSMIC ULTIMATE SL TRI KONA(税抜価格:48,000円)

トライアスロンの聖地、コナ(KONA)の太陽をイメージしたイエローとレッドのフェードカラーが美しい限定のカラーリングを纏った、MAVICトライアスロンシューズの最高峰。

ペダリングパワーを余すところなく伝達するカーボンソールは最高レベルの剛性を実現する「パワー伝達指数=100」を実現。
軽くペダリングしている時でもペダルに、クランクにパワーをロスなく伝達してくれます。

素早いトランジットを実現するトライアスロンシューズ独特の1本ベルクロはもちろん、トランジット時にクランクを固定させる時に重宝するヒールループも搭載。ヒールループに輪ゴムをひっかけておくことでトランジット時のクランクの動きを抑制する、トライアスロンシューズの必須アイテム。

シリアスライダーが裸足で使用する事を想定し、足が当たる部分のクッションを多めにするなど、トライアスロンを知り尽くしたトップモデル「COSMIC ULTIMATE SL TRI 」の機能性と価格はそのままに登場した限定モデルです。

全国8つの限られたショップでのみ取り扱いが許された、まさに限定のモデルをストラーダバイシクルズでは「27.0cm」、「27.5cm」、「28.0cm」の3つのみ確保しました。是非、店頭にてその美しさと機能性をお確かめください。

本気でトライアスロンに挑む方に使ってほしい。本気のトライアスロンシューズ。
限定3足のみの「特別」であなたのトライアスロンライフを彩ってください。

LINEで送る
メールで送る