スタッフタイム
ストラーダバイシクルズに入社した小野寺です!【スタッフ 小野寺】
選手を引退し、初めにOK WORKS と言う自転車のスクールを始めました。

今までの経験を活かせることとして、色々な悩みをお持ちの自転車乗りの方と出会いました。
それと同時に京都に引っ越した時から知り合いだった井上さんのストラーダバイシクルズでテック作業などを担当し働き始めました。
裏方として働き始め6年が経ち、今年からフロアにも出ていく運びとなりました。
今まで色々なアルバイトをしてきましたが、基本表に出る接客業はしたことがありません。
もちろんサイクルモードや展示会、ファンとの交流などはありますが、未体験ゾーンでしたが、自転車の事なので意外と臆することなくスタートがきれたと思います。
でも、レジはなかなか苦労しています。
自転車に乗ってからの事はいろいろ経験が多いのですが、自転車のモデルやパーツなど、今まであまり詳しくなかった自転車のモデル・パーツなどを上野さんや田中さんに山本さんに教わっています。接客の部分も少しずつ勉強しています。
これからも、自転車を楽しく乗れるようにサポートさせて頂けたらと思います。
至らないことも多いと思いますが宜しくお願いいたします。












