STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

超級山岳イゾアール峠をイメージした限定シューズ登場!MAVIC COSMIC PRO LTD Izoard

今年のツール・ド・フランス18ステージに登場した「イゾアール峠」

アルプス越えの難所として有名な、ガリビエ峠と並ぶツール定番の峠です。

この度MAVICより、イゾアール峠をイメージしたデザインをシューズに落とし込んだ、数量限定モデルが登場しました!

MAVIC COSMIC PRO LIMITED Izoard(税込価格 37,800円)

ソール裏にはフレンチトリコロールとMAVICロゴがあしらわれる

アウトソールの剛性指数は80と、フラッグシップモデル「COSMIC ULTIMATE」の剛性指数100に次ぐ高い剛性のカーボンソールを採用。プロが使用するものよりわずかに剛性を落とすことで快適性を高め、一般ライダーにも扱いやすいよう設計されています。

露出した岩肌をイメージした精悍なグラフィック

フィットの調整は2つのエルゴダイヤルで行います。1mm単位で締め付け加減を調整できるので、多くの方にジャストフィットすることが可能でしょう。逆方向に回せばリリースされ、簡単に脱ぐことが出来ます。

ヒール部にもフレンチトリコロールとMAVICロゴを配置

このシューズにはデザインの統一されたソックスも付属しますので、足元をクールに彩ることができます。
今回、ストラーダには26cm、27cm、28cmのみの入荷となりますので、ご興味のある方は各店までお気軽にお問い合わせ下さいね。

機能美に溢れ、ツールファンにはたまらないグラフィックを纏った限定シューズ。
他にない斬新かつ絶妙にクールデザイン・配色はさすがフレンチブランドのMAVIC!

LINEで送る
メールで送る