STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【イチオシ!】雨や寒さに打ち勝つ最強のシューズ、DEFROSTER ROAD

雨や寒さに最強のシューズなら、SPECIALIZED DEFROSTERがお薦めです。
DEFROSTER ROAD(¥27,000.-)
1.jpg
冬の寒いライディング時、足元の冷えを完全に防ぎたい場合は完全防水のSPECIALIZED DEFROSTERでライドしましょう。
優れた保温力のシンサレート中綿を使用し、靴の内側に防水仕様のシームシール構造を施しましたので、シューズ内部は暖か。
ソールには熱損失を防ぐ反射性素材のバリアを装備し、甲部分にはしっかりとシーム加工を施していますので、水の浸入を防止してくれます。
3.jpg
裾の部分もしっかりと止める事ができますので、あらゆる場所から水や寒さの侵入を防ぎます。
なによりもフィットを向上させるのがBOAダイアル。
S-WORKSシューズで培った技術が踏襲されています。
2.jpg
冬用の厚いソックスにも合うよう、フィット幅を広くした設計ですので、ワンサイズ上のシューズを買う必要がないのも、このシューズの特徴ですね。
冬のライドを確実に快適にする最強のシューズ。
この冬にレベルアップしたい方にお試しいただきたい一品です!
LINEで送る
メールで送る