STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

[3/7まで!]ニット専門のシューズブランド「DMT」の全サイズが試着できます!!

イタリアに居を構えるシューズメーカー「DMT」

「Design」「Material」「Technology」の3つの頭文字からDMTと名付けられ、その名に違わぬ、優れた職人技術に最新の素材を組み込んだ製品開発が強みです。

ニット素材は足を優しく包み込むようなストレスのない履き心地を実現できることから、近年DMTはニット専門ブランドとなり、素晴らしい履き心地を全てのグレードで実現。

全てヨーロッパの自社工場で製造される妥協の無い製品は、ご試着頂くだけでもその履き心地に魅了されることでしょう。

そんなDMTシューズPOP UP STOREを、「3/7(日)まで」の期間限定でストラーダバイシクルズ草津本店に開設致します!!

アッパーが劇的にしなやかなため、サイズ感は他メーカーと大きく異なる場合がある、DMTシューズ。

じっくりと履いて比較できるこの機会に、ぜひジャストサイズを見つけてください!!

 

今回ご用意しているのは、「KR1」「SH1」の2種類。サイズは37~44(39.5~43.5はハーフサイズあり)の全13サイズとなります。

KR1 (本体価格45,000円)

2018年のイタリアチャンピオンであるエリア・ヴィヴィアーニ選手の協力の下開発されたフラッグシップモデル「KR1」

ニット素材の弱点である伸びを抑えるため、インサートライナーで補強しつつ、側面にも強化コーティングを施しています。

剛性指数15という最高剛性を持つアナトミックカーボンソール、短く狭いヒールによってトップクラスのスプリンターをも満足させる性能を実現した一足です。

SH1(本体価格 39,000円)

ニット素材の快適性とマイクロファイバーのフィット感を兼ね備えたハイブリッドシューズ「SH1」

最高剛性のアナトミックカーボンソールを「KR1」から受け継ぎ、Boaダイアルを2個採用することでさらに細かく調整することが可能に。

レースでもロングライドでも、貴方好みのフィット感を完璧に提供してくれます。

そして、なんと!!期間中にご成約頂いた方にはDefeetのプロ仕様ソックス、アームカバー、クリート(SHIMANO)の中からお好きなアイテムをプレゼント!(KR4のみ、アームカバーまたはクリートから選択となります)

ストラーダバイシクルズでも、試したスタッフ全員が絶賛したDMTのビンディングシューズ!

ぜひこの機会に、その素晴らしさを体験しに来てくださいませ!!

LINEで送る
メールで送る