STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

エンデュランスロードの新しいカタチ。第4世代となった「TREK DOMANE SL」入荷!

パリ~ルーベに代表される、クラシックレースでの勝利を目標に開発されたエンデュランスロード「DOMANE」シリーズ。

何度もパリ~ルーベを制したことにより、エンデュランスロード開発競争を激化させるきっかけを作ったバイクが、第4世代へとモデルチェンジしました。

TREK DOMANE SL 6 Gen 4 (税込価格 659,890円)

先代のDOMANEより取り入れられた「空力」を目に見える形で強化すると共に、ヘッドチューブのISO SPEEDを廃し300gの軽量化を実現。

初代から受け継がれる格別な快適性とトラクションに加えて、平地も坂道もより速く、少ないパワーで目的地に到着出来るようになったことは正統進化と言えるでしょう。

さらにタイヤクリアランスは38mm(フェンダー使用時は35mm)まで拡大。舗装路からある程度のグラベルまでを快適に走ることが出来る万能バイクとなっております。なお純正タイヤは32mmのチューブレスレディを採用しており、十分に快適な太さですね。

フェンダーマウントは着脱可能で、使用しない際には外せます。この様に乗り手の好みに合わせた細かいカスタマイズが出来る点もDOMANE SLの魅力です。

このレバーを横に向けると・・・

先代で好評だったダウンチューブのストレージは健在。ライドの必需品をココに収納することで、他に持ち歩けるアイテムが増えるうえ、低重心化にも貢献し安定性が高まります。

スリムになったシートポスト。

シートポストの固定方法も変更され、シンプルに。カバーのおかげで汚れる心配もありません。

SL 6では、コンポーネントは最新の「SHIMANO 105 Di2」で統一。無線電動変速の数々のメリットを多くのライダーに提供します。

ほとんどのサイズが次回入荷未定。ですが・・・今回は50サイズが入荷しております!

最新の構造、造形美などをぜひ店頭でご確認くださいませ!

LINEで送る
メールで送る