STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

インターマックス社の創業25周年を祝う、特別なハイエンドバイク。InterMax 25(インターマックス・トゥエンティファイブ)

近代ツールドフランスに日本人で初めて出場した、「今中大介氏」の興した会社「インターマックス」が25周年を迎えました。

これを記念し、今中氏がこだわり抜いたパーツでアッセンブルされた、50台限定のスペシャルモデルが登場しました!

現代バイクのトレンドをすべて網羅した、ハイエンドカーボンエアロロードバイクです。

INTERMAX 25 (税込価格 1,386,000円) Mサイズ

ベースのフレームはCEEPOのロードモデル「Stinger」

国内未展開のハイエンドロードですが、今回インターマックスのために限定で用意されました。CEEPOがトライアスロンで培ってきたエアロに対する知見を随所に取り入れつつUCIルール内に収めたバイクは、見た目にも走りに於いてもかなり戦闘力の高い仕上がりです。

ネイビーをベースに、ピンクの差し色が所どころに入ります。ワイヤー類が完全内装となっており、フレームの造形美が際立ちます。

インターマックスロゴの入ったオリジナルカーボンハンドル。こちらは、東京サンエス社とのコラボレーションにより実現。細身で非常に握りやすいです。


コンポーネントは、一切の妥協がない最新のシマノ・デュラエースで統一。最高の変速・ブレーキ性能は、ライドにおけるストレスの大半を解消します。楽しいライドをもっと楽しいライドに昇華してくれることでしょう。

サドルもロゴ入りのオリジナル。カーボンレールで軽量化にこだわりつつもパッド量はそこそこ多めなので、快適性も高そうです。

ホイールはこのバイクのために用意された、グレーデカールの限定版「MAVIC COSMIC SLR 45」

リムテープ不要のチューブレス対応カーボンリムに、最高のエアロスポークを組み合わせたハイエンドホイール。

バイクの反応性と巡航性能を際立たせることに一役買っています。

タイヤは、今中氏がプロ時代から現在に至るまで愛用し続けるVittoria。最新のCORSA N.EXT TLRを採用しており、優れた転がりとグリップ、快適性を提供してくれます。

このように、最上級のパーツでアッセンブルされる妥協なき一台ですが・・・実は価格面でも非常に魅力的なんです。ほとんどのメーカーではデュラエース搭載モデルが160万円以上ということを考えると、138万円という価格はお値打ちと言えるのではないでしょうか。

青空に映える、とても美しいネイビーブルー。

インターマックス25周年の節目を祝う、今しか手に入らない非常に希少なバイク。

Mサイズ(170cm~180cm)が草津本店に入荷しておりますので、気になる方はお早めに!!

LINEで送る
メールで送る