STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

バイクを超えた芸術品。DOMANE SLR 6 [Molten Marble]

世界で一つだけ、自分だけのTREKを作る事ができる「PROJECT ONE」
2020年、注目のDOMANE SLRが入荷しました。

自由にカラーリング、パーツセレクションを行い自分だけの一台を作る事ができるTREKのPROJECT ONE。そんなPROJECT ONEに対応した2020年、最も注目されるモデル、DOMANE SLRが入荷しました。

DOMANE SLR 6 Molten Marble(税抜価格:762,830円)

何よりも衝撃的なのがカラーリング。溶け出すマグマを表現したMolten Marbleカラーはとにかくいつまでも眺めていても飽きがこない、「素晴らしい」、「美しい」という言葉だけで表現できない凄みを感じさせてくれます。

ノーマルカラーと比較すると確かにアップチャージが必要となりますが、その対価は確実に得ることができると感じさせる、もはや”芸術品”のレベルまで達した風格を漂わせます。

一つとして同じ模様が地球上に存在しない独特のペイント。誇らしげに記載されたアーティストサインがその芸術性を物語ります。

もちろん走りの面でも一切の妥協は許しません。
TREKだからこそできたISO SPEEDテクノロジーによって、まるでサスペンションを搭載しているような極上の乗り味を実現しています。

しなりを加えるISO SPEEDに加え、新たなDOMANEではエアロダイナミクスも追求。
ヘッドチューブのISO SPEEDに統合されたワイヤリングで見た目はスマートに、それでいてラフな未舗装路などでのハンドル回転性能を阻害しないのは流石と言えます。

エアロを追求しすぎるとハンドルの切れ角に制限が出てしまうのですが、グラベルをも楽しむ事を想定されるDOMANEはハンドルの切れ角に制限が一切ないのが特徴。
ダウンチューブに備え付けられたツールボックスと言い、”単なる速さを追求したロードバイク”だけでなく、”あらゆる楽しみ方を制限しないマルチバイク”である事を証明しています。

「乗り心地」、「エアロダイナミクス」を手に入れたDOMANEですが、どうしても重量面では軽量モデルのEMONDAなどと比較すると弱さが出るのですが・・・さすがに最上級モデル、SLRは「軽さ」をも手に入れていますので、ヒルクライムも楽々こなしてくれます。

ブレーキシステムはもちろんディスクブレーキの専用設計。下り坂での安定、安全性を向上させるだけでなく、ハンドリングのカッチリ感も生み出されています。

今回、ストラーダに入荷したDOMANE SLR 6はワイヤー式のULTEGRAでアッセンブルし、コストパフォーマンスを追求した一台。

フルカーボンディープホイールのAeolus Compホイールをアッセンブルした完成車モデルで76万円というプライスは、”最高級”の一台としては決して高く感じさせない出来栄え。しかも、Molten Marbleという特別なカラーリングでこのプライスは、ご覧いただくと「破格」であると実感いただけるのではないでしょうか。

速さだけでなく、スポーツバイクが持つ”心地よさ”を追い求め、形にした新型DOMANE。その最高峰モデルがさらに美しい芸術品として”持つ悦び”を実感していただける一台の登場です。

このような素晴らしいPROJECT ONEのバイクを、ストラーダバイシクルズでは安心して乗り続けていただけるよう、「PROJECT ONE あんしんパック」をご用意しております。

今回、当店に入荷したDOMANE SLR 6 Molten Marbleも、もちろんこのプログラムの対象となり、ご購入いただいた方には当店メンバーズポイントを倍増してご提供させていただきます。

サイズは54サイズ。適応身長は「167cm-174cm」となりますが、実際にお求めの際はシマノフィッティングシステムにてサイズ計測の後、必要であればステムやハンドルを無償で交換させていただきます。

ご購入後のフォローも万全の体制でお客様をフルサポートさせていただく、ストラーダバイシクルズの「PROJECT ONE あんしんパック」で安心して、かつ、お得にPROJECT ONEをお買い求めください。詳しくは店頭のスタッフまでお気軽にお尋ねください。

LINEで送る
メールで送る