STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】DVD付きで愉しいローラー!ELITE ノヴォ Power Mag “Pack”

寒い季節のトレーニングの強い味方と言えばローラー台。
いざ始めてみようと思っても「どんなパーツが必要で、どんな使い方をして良いかわからない。。。」
そんな方へとってもお薦めのローラー台が「ELITE ノヴォ Power Mag “Pack”(¥29,800)」です。
NOVOPOWERMAG.jpg
昨年登場し、当店でも大人気だった「ELITE ノヴォ」
低負荷〜中負荷トレーニングに最適な負荷設定で、はじめてローラー台を使う方や、エクササイズ目的の方に最適です。
何より面白いのは「ビデオレースDVD」が付属していること。
DVD.jpg
この「ビデオレースDVD」の指示に従い、手元の負荷ダイヤルを切り替える事によってレースコースの擬似走行を可能にします。
当店自慢のバーチャルローラー台と同じような体験をすることができますので、「退屈なローラー台」ともオサラバです!
さらにさらに、ローラー台に必須の「前輪用ブロック」と、バイクを汗から守る「スウェットプロテック」が付属し、直ぐにローラートレーニングを始められるパックとして登場しました!
流石はイタリア製、デザインも美しいローラー台。
人気になること必須のアイテム、気になる方は是非店頭にてお確かめくださいね!
LINEで送る
メールで送る