STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ありそうでなかった!?「おもち」でエネルギー補給、Enemoti

ロングライドの時に必需品となるのがエネルギー補給の為の補給食。

補給食にも色んなものがありますが、今回は新たに登場した「お米=お餅」のエネルギー補給食、その名も「Enemoti(エネ餅)」をご紹介致します。

Enemoti[エネ餅](税込価格:292円)

その名前の通り「エネルギー」を摂る為の「モチ(餅)」つまり「エネモチ」

機能性や効果を優先する為に人工的な味わいになりがちなサプリメントの世界ですが、この「Enemoti」は日本人として親しみ深い「お米」を主原料とした「お餅」の補給食。

北海道銘菓として道民に親しまれてきた「きびだんご」でおなじみの天狗堂宝船が製造した「くるみ餅」は何よりも”美味しい”

さらに、消化吸収のスピードがゆっくりで「持ち」の良い天然の糖質「パラチノース」を配合。エンデュランススポーツに適した特性を持つのもEnemotiの嬉しいところです。

実際に食べてみると、その美味しさにまずびっくり!
そして次に感じるのが餅らしい「食べごたえ」の良さ。しっかり噛んで、噛めば噛むほど味わいが広がります。

「補給食だから妥協して我慢しながら食べる」のではなく、シンプルに「美味しいから食べる」という「日本人が好む、日本人の為のエネルギー補給食」の登場です。

LINEで送る
メールで送る