STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

セール・アウトレット

[大決算セール]PINARELLO DOGMA F DURA ACE完成車

年に一度の大決算市!ストラーダバイシクルズの決算セール!

今年もこの季節がやってまいりました!6月と言えば・・・ストラーダバイシクルズ決算セール!

スポーツバイク需要の高まりに伴い、どこもかしこも在庫が無いという状況ですが・・・今回の決算セールの為にストラーダバイシクルズでは盛りだくさんの商品をご用意いたしました!


誰もが憧れる、あのバイクを決算だけのスペシャルプライスでご提供させていただきます!

イタリアンバイクブランド、PINARELLOのフラッグシップモデル、DOGMA Fの完成車モデルを、想像を遥かに超えた大特価でご提供いたします。

最上のフレームに最新のシマノデュラエースで武装した、まさに最高という名にふさわしい一台。確かに完成車価格としては高価ではありますが、この美しさをご覧いただければご納得いただけるかと思います。

そんなDOGMA Fの完成車モデルを1台限りのスペシャルプライスでご提供。詳しい価格につきましては店頭発表とさせていただきます。

 

今から発注しても1年以上の納期が必要となるDOGMA F。絶対に見逃せないプライスでご提供させていただく自信があります。
DOGMA Fを探している方、絶対にこの機会を逃さないようにしてください。

決算でないとできない、赤字覚悟のスペシャルプライス!
このチャンスをぜひ、ご活用ください!!

LINEで送る
メールで送る