STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【イチオシ!】磁石で気軽にベスト−ジャケット変換!モーフィス EVOジャケット

キャノンデールファンにお薦めしたい、
キャノンデールグリーンが鮮やかなジャケットです。
キャノンデール モーフィス EVOジャケット(¥16,200.-)
c0.jpg
キャノンデールファンの方にご好評のキャノンデールアパレルより、ベストにもジャケットになる2in1ジャケットが登場しました。
寒暖の差が激しいシーズンのライディングのコツは「脱ぎ着を繰り返す」と言う事。
けれど、ライディング中って意外と脱いだり着たりってめんどくさかったりするんですよねー
c2.jpg
この「モーフィス EVOジャケット」は寒い時にはジャケット、暑い時にはベストに変わってくれる1枚で2役のアイデアアイテム。
袖の部分に仕込まれた「磁石」で脱着しますので、非常にスピーディにストレスなく脱いだり着たりする事が可能です。
c3.jpg
ベストの背面にはムレを防止し、速乾性を高める為にメッシュ加工が施されています。
何よりもライディング中に「気軽に」脱ぎ着をする事ができるのは、実際に使ってみるとやめられない快適さを生み出してくれます。
tit.png
もちろん、このアパレルアイテムも、当店メンバーズカードをご提示いただければプレイスオフに!
キャノンデールファンなら必携の一枚!
鮮やかなグリーンカラーでライドを楽しみませんか?
LINEで送る
メールで送る