STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ジャパンカップを制したチームモデルが限定で登場!SUPERSIX EVO Hi-MOD LIMITED

話題の「SUPERSIX EVO Hi-MOD ジャパンカップ優勝記念モデル」が入荷しました!

20161023japancup_s-218

「Balance Of Power」
その名の通り、ロードバイクに求められる全ての機能を高い次元でバランスさせたキャノンデールのトップモデル「SUPERSIX EVO Hi-MOD」
そのバイクを駆り、今年の第25回ジャパンカップでダヴィデ・ヴィッレッラが勝利を収めたのは記憶に新しい所です。

そんなジャパンカップの優勝を記念し、限定モデルが登場しました。

SUPERSIX EVO HI-MOD LIMITED EDITION TEAM REPLICA(税込価格:550,000円)

1

ジャパンカップで勝利を収めた「キャノンデール・ドラパックチーム」のチームカラーを纏ったグラフィック。

3

従来はディスクブレーキモデルにしか許されていなかったチームカラーは、キャノンデールらしいグリーンを基調としたワイルドカラーと呼ばれる曲線とストライプを多用した、個性的なカラーリングが特徴。

2

もちろんHi-MODカーボンを用いたフレームは、プロ選手たちがジャパンカップで戦ったものと全く同一。
プロ仕様でありながら、はじめてロードバイクに乗るという人でも乗りやすさを感じさせてくれるのは「Balance Of Power」を設計ポリシーとした成果と言えます。

4

変速機はシマノULTEGRA、ホイールにはMAVICのAksium Eliteをアッセンブルし、即戦力と言っても過言ではない「完全限定モデル」の一台。
当店には52サイズ(適応身長:170-175cm)が1台のみ入荷して参りました。

5

ジャパンカップの死闘を制したチームバイク
その性能の凄さ、そしてグラフィックの美しさを貴方のものにしてみませんか?

LINEで送る
メールで送る