STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報店休日・営業時間変更

【EVOLUTION STRADA】草津本店の営業時間が変わります!

EVOLUTION STRADA
ストラーダバイシクルズが、さらに進化します。

コロナ禍に伴い、あらゆる”変化”が求められる昨今。我々、ストラーダバイシクルズも店長上野を筆頭に、スタッフ全員で様々な議論を行い、「今まで以上に、もっとスポーツバイクの楽しさを、お客様にご提供できないか」という視点から「EVOLUTION(進化) STRADA」というプロジェクトを発足させました。

単に自転車を売る、だけでなく今まで以上に「お求めいただいた自転車で、楽しい思い出を作っていただく」事を第一に、それを実現させるための細かな”変化”を今後も加えていく予定です。

まずはその第一弾として「草津本店の営業時間を変更」させていただきます。

土日祝、平日関係なく、今までよりも営業時間を短縮し「12時 OPEN – 19時 CLOSE」とさせていただきます。

これだけを見ると「なんだ単に営業時間が短くなっただけじゃないか?」と思われるかもしれませんが、お店が締まっている時間、具体的には「10時から12時」と「19時から20時」までを「ご予約いただいた方とじっくりお話しさせていただくご商談時間」、「しっかりとスポーツバイクのスタートをご説明する納車タイム」、そして当店でバイクを購入いただいたメンバー様に楽しんでいただける「イベント、ワークショップ」の開催時間とさせていただきます。


草津本店 店長 上野からのメッセージ

この度、前述の通り、スタッフ全員で「もっともっとスポーツバイクを楽しんでいただける為に、自分たちができること」を話し合いました。その結果の一つが上記の営業時間変更となります。その理由は前述の通りですが、簡単に言うと、「もっと我々がお客様とお話しできる環境を作りたい」という点が出発点となります。

また、お気づきの方も居られるかもしれませんが、草津本店では先日より店舗のレイアウトを改善し、より、店内でお客様がおくつろぎいただける空間、そして我々スタッフとコミュニケーションを取りやすい空間へと進化させました。

今後もこのような細かな進化(EVOLUTION)を加え、より多くのお客様によりそい、楽しんでいただける環境を作り上げていきたいと思います。その中で様々なご意見をいただく事もあるかと思いますが、是非、遠慮なく忌憚のないご意見を頂戴できればと思います。

これからのストラーダバイシクルズ、「EVOLUTION STRADA」にご期待ください!

LINEで送る
メールで送る