STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報店休日・営業時間変更

【EVOLUTION STRADA】ストラーダバイシクルズ草津本店の店休日の変更について

EVOLUTION STRADA
ストラーダバイシクルズが、さらに進化します。

コロナ禍に伴い、あらゆる”変化”が求められる昨今。我々、ストラーダバイシクルズも店長上野を筆頭に、スタッフ全員で様々な議論を行い、「今まで以上に、もっとスポーツバイクの楽しさを、お客様にご提供できないか」という視点から「EVOLUTION(進化) STRADA」というプロジェクトを発足させました。

単に自転車を売る、だけでなく今まで以上に「お求めいただいた自転車で、楽しい思い出を作っていただく」事を第一に、それを実現させるための細かな”変化”を今後も加えていく予定です。

今回はストラーダバイシクルズ草津本店の細かな”変化”をさせていただく事になりました。
前回の営業時間変更 から、今回、新たに店休日の変更を致します。
従来は、月曜日、火曜日と店休日としていましたが、火曜日を営業にしてほしいと多くの声をいただきまして、火曜日を営業にする事になりました。

つきましては、1/19(火)から以下の運用で営業をさせていただきます。

営業時間:火〜日 12:00〜19:00
店休日:毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌日の火曜日を店休日と致します)

短い期間で色々と変更点があり、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
不明点があれば何なりとお聞きください。

彦根店に変更はございません。

これ以外にも続々とアイデアは湧き出てきています(笑)ぜひ、これからのストラーダバイシクルズ、そして「EVOLUTION STRADA」にご期待ください!

LINEで送る
メールで送る