STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

店休日・営業時間変更

【EVOLUTION STRADA】営業時間の変更について(2021年10月)

EVOLUTION STRADA
ストラーダバイシクルズが、さらに進化します。

コロナ禍に伴い、あらゆる”変化”が求められる昨今。我々、ストラーダバイシクルズも店長上野を筆頭に、スタッフ全員で様々な議論を行い、「今まで以上に、もっとスポーツバイクの楽しさを、お客様にご提供できないか」という視点から「EVOLUTION(進化) STRADA」というプロジェクトを発足させました。

単に自転車を売る、だけでなく今まで以上に「お求めいただいた自転車で、楽しい思い出を作っていただく」事を第一に、それを実現させるための細かな”変化”を今後も加えていく予定です。


2021年10月1日より、草津本店ならびに彦根店の営業時間を以下のように変更させていただきます。

今までは平日と土日祝日の営業時間を分けて営業しておりましたが、今回の変更に伴い、「土日祝日関係なく、統一」する形で営業させていただきます。

短い期間で色々と変更点があり、ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、宜しくお願い致します。
不明点があれば何なりと店頭スタッフまでお尋ねください。

LINEで送る
メールで送る