STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

多くのスタッフが愛用するFabricサドルの上級モデル。Fabric SCOOP SHALLOW PRO

我々スタッフをはじめ、多くのお客さまからも厚い支持を頂いているエキップメントブランド「Fabric(ファブリック)」

サドルメーカーとしては新興ブランドに位置づけられますが、あらゆる先進技術が投入されており、しなやかなベースやカスタムデザインのレールによる快適性は発売以来世界中で高い評価を得ています。

そんなFabricの、定番モデル「SCOOP(スクープ)」シリーズの、カーボンレールを採用した上級モデル・PROグレードが入荷しました!

Fabric SCOOP SHALLOW PRO(税込価格 20,520円)

外観としては、真空接着を行ったアッパーとカスタムデザインレールが特徴です。サドル表面には鋲や縫い付けが行われていないため、軽量化を実現すると同時に、汚れてもすぐに拭き取ることが可能な構造を実現しています。

ご覧の通り裏側も非常にシンプル。このレール・ベースが適切にしなることで荷重を分散してくれるため、外観の厚さからは想像出来ないほどに快適な乗り心地を提供してくれます。

カーボンレールを採用した本モデルの重量は「198g」。通常モデルの「SCOOP SHOLLOW ELITE」では重量が「266g」ございますので(こちらも決して重くはありませんが)、約70gの軽量化はヒルクライムやダンシングの際に違いを体感出来るでしょう。

スタッフ山本・上野・田中も愛用するFabricサドル!

草津・彦根両店にて、試乗用サドルも多数ご用意しておりますのでどうぞお試しくださいね!

LINEで送る
メールで送る