STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】スタッフ上野イチオシ!FOOTMAX WINTER BIKE MODEL

冬の寒さから足先を守る。ウィンター用ソックスはいかがですか?
FOOTMAX WINTER BIKE MODEL(¥2,376.-)
1.jpg
冬の寒い時、ライドの際に冷えやすい足先を守る方法は色々ありますが、もっとも手軽で手っ取り早いのが「冬用ソックス」の着用です。
当店スタッフ上野が愛用しており、彼が個人的に使いたいので「入荷してくださいよー」とせがまれて発注したアイテムが、FOOTMAX WINTER BIKE MODELです(笑)
夏モデルからFOOTMAXを愛用している上野ですが、FOOTMAXの何よりの特徴は「足裏の滑り止め(SILLICONE GRIP)」との事。
f1.jpg
シリコンゴムで作られた滑り止めが靴の中での脚のズレを防ぎます。
上野曰く「FOOTMAXを履いたらルモンで1分は速くなる!」との事。ホンマかいな?(笑)
その真意はともかく、足の形状に合わせた左右立体設計など、あらゆる特許を持つテクノロジーはFOOTMAXの優位性を証明しています。
11.png
そして、これからの季節に最適な「FOOTMAX WINTER BIKE MODEL」は、高密度パイルをつま先、かかと、足首周辺に配置し、長時間のライディング中の風による冷えから足を守る保温性に優れたウインター用バイクソックス。
ベース糸には軽量でドライな感触を持続させる吸水・速乾性に優れた「ソアリオンRY」を用い、発汗による冷えに対しても対策されています。
f2.jpg
お試しに各サイズ、各カラーが入荷しました!
早速、スタッフ上野も着用し、毎日の通勤ライドで活用している模様です。
冬のライドを快適にしてくれる気軽な一足。
トレーニングライドや通勤ライドにご活用ください!
LINEで送る
メールで送る