STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

あなたのジテンシャライフを変える、TREK FX 3 DISC

クロスバイクにディスクブレーキを着けたら・・・もっとたのしくなっちゃいました!

TREK FX 3 DISC(税込価格 81,000円)

もはやクロスバイクの定番モデルとも言える「TREK FX3」ですが、2018年モデルから新たに登場したのが「ディスクブレーキモデル」です。

制動力の高いディスクブレーキは街中でのライド中に現れる「とっさの危険」に対応する意味でも心強い味方。
何よりも下り坂での安定感、安心感はとんでもなく大きなものとなります。

重要なのは「油圧式」であると言う事。
通常のブレーキと同様の「ワイヤー式」のディスクブレーキの場合、メンテナンス性は向上しますが、制動力は意外と・・・だったりします。

新登場したFX3 DISCは安心のシマノ製油圧ブレーキを登載。
メンテナンス性も保ちつつ、強いストッピングパワーを誇ります。
何よりも通常のリムブレーキ式のモデルと比べても「5千円」の差しかないので・・・やはりディスクモデルは「アリ」でしょう!!

リムブレーキ式と比べるとブレーキの汚れがつきにくいのもディスクのメリットだったりします。

通勤ライドに週末のちょっとしたフィットネスに、そしてビワイチなどのロングライドに。
あなたのジテンシャライフを変える、クロスバイクの決定版で、さぁ、ライドに出かけましょう!

LINEで送る
メールで送る