STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

大切な愛車を、いつまでも美しく。「ガラスの鎧」サービス開始しました!

あらゆる素材や塗装面の磨きやコーティングのエキスパートとして日々研究を重ねている「4℃REST(クレストヨンド)」

業界初の自転車専用クリスタルコーティング「ガラスの鎧」はすでにご存知の方も多いかと存じますが、この度、ストラーダバイシクルズにおきましてもサービスを開始させて頂くことになりました。

この液体を常温で放置するとガラス状に硬化します。単なる保護ワックスとは違い表面をガラスでコーティングするため、汚れの付着・および小キズからフレームをしっかりと守ります。

ツヤありのフレームは以前に増して美しく輝き、マット塗装のフレームに関しては光沢を出さず高い保護効果を実現しています。

丁寧に洗浄・脱脂した後に専用のクロスで表面を磨きコーティングします。フレーム、フォーク、および金属部品に施工可能です。

施工後のバイクはコーティング前の状態と比較しても、明らかに光沢が増し美しくなりました。撥水性に優れ、汚れが付着した際も水洗いでほとんどの汚れを落とすことが可能になります。より美しい状態に貴方のバイクを導きます。

◇施工料金◇

           お持込のバイク ¥7,776-

当店でご購入のバイク¥6,480-

※完成車の場合、分解・洗浄・再組付け工賃を別途申し受けます。詳しくは店頭にてお気軽にお問い合わせください。

貴方の大切な愛車をキズや汚れから守る、「ガラスの鎧」。

より永く、美しい状態で、たくさんの思い出を作りたいですね!

 

LINEで送る
メールで送る