STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ニット製アッパーを採用した革新的シューズ!GIRO EMPIRE E70 KNIT

アメリカの「GIRO(ジロ)」から、常識を覆す新しいシューズが登場しました。

ニットをアッパーに採用したシューズ・・・カジュアルスニーカーやランシューズなどでは見かけたことがあるかも知れませんが、サイクリングシューズとしては初採用の革新的なモデルです!

GIRO EMPIRE E70 KNIT (税込価格 26,784円)

アッパー部に優れた快適性と通気性を備えた新設計の「Xnetic™Knit」を採用。 Xnetic Knitテクノロジーは、サイクリングに最適化された性能を追求するべく開発されています。

フィット感の調整はひもで行うため、ベストな履き心地を追求することが可能であると同時に、非常に軽量に仕上がっているのも特長ですね。

内部TPU骨格システムは必要な剛性を確保し、ニットは靴下のような柔軟性で快適性を提供。 アッパー部はDWR処理(耐久性撥水加工)されており汚れを防ぐため、掃除が容易です。つま先とかかとはTPUで補強され、耐久性と耐磨耗性も考慮した作りになっております。

組み合わせられるアウトソールは、イーストンのE70 カーボンソール。ダイレクトな伝達効率、快適性を程よいバランスで提供し、レースユースから気ままなサイクリングまでシーンを選ばず活躍することでしょう。

そして何より、ニットが生むカジュアルでどこかクラシカルなデザインはこれまでのサイクリングシューズにはなかったもの。個性的なシューズをお探しの方にもオススメです!

カジュアルでありながら機能性を高次元で追求したニットシューズ。

オシャレな全4色のラインナップ、ぜひ手に取って見てくださいね!!

 

 

LINEで送る
メールで送る