STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

ロード用SPDシューズにニット採用モデルが新登場!GIRO REBUBLIC R KNIT

気軽なロードツーリングなどを中心とされる方に人気の高い、SPDペダル&シューズ。「歩ける」ことが何よりの特長で、出先での観光や散策を目的とされる方にはピッタリですね。

しかし、元々はMTB規格のビンディングペダルなので、ロードバイクで使用される際にはシューズ選びに苦労される方も多いのではないでしょうか。

今回入荷したロード専用とも言えるSPDシューズは、そういった方々のニーズにベストマッチするお洒落な逸品です。

GIRO REPUBLIC R KNIT全2色(税込価格19,656円)

ニット製アッパーは、快適なフィットと通気性を高いレベルで両立。一見するとカジュアルに見えますが、機能美にもしっかりと拘った造りで、ライダーの足を快適に包み込みます。

クラシカルな「紐」で締め付けを調整する構造は、ジャストフィットを探るのにもピッタリ。BOAダイヤル式クロージャーやラチェット式のSPDシューズに比べて、重量も軽く仕上がっております。

アウトソールは歩きやすさを考慮して硬すぎない仕上がりに。MTBシューズと決定的に違うのは、スパイクなどを無くし、悪路でのグリップを考慮していない点。その分快適かつ軽量に仕上がっている、まさにロードバイク用のSPDシューズと言えますね。

「ブラック/チャコール」と「ブルー」、落ち着いた2色の展開でお好みに応じてお選び頂けます。

カジュアルな格好で気軽にサイクリングを楽しみたい方には特にオススメ。

ビンディングについてのご不明点は、お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね!!

LINEで送る
メールで送る