STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】最高のファブリクスとデザイン、GORE BIKEWEAR

「ゴアテックス」で名をはせたアウトドアウェアブランドのウェアが入荷しました!
アウトドアスポーツをされる方で「ゴアテックス」の名を聞いた事が無いという方は少ないのではないでしょうか?
そんなGOREのバイクウェアが続々と入荷してきました。
g.png
GORE BIKEWEARの基礎となるのは、何よりも生地、素材。
「GORE SELECTED FABRICS」と銘打たれた素材は、暑さと寒さを繰り返すバイクライドに最適といえるクオリティを持ちます。
1.png
特にその中でも特筆したいのがベースレイヤーです。
g2.png
夏場のベースレイヤー(アンダーウェア)は見過ごされがちなアイテムではありますが、多く発汗する夏場にこそ、実は威力を発揮するアイテムでもあります。
大量に発汗した汗のベタつきを押さえ、常に肌とウェアの間をサラサラにさせてくれる。
一度、使うと止められなくなるのが、ベースレイヤー。
特にGOREのベースレイヤーは夏用、冬用だけでなくオールシーズンで活用できるモデルもありますので、一年を通して快適なライドを約束してくれます。
g1.jpg
そして、今年のGOREが特徴的なのは、そのデザイン。
フィジークなど、イタリアンブランドのデザインを手がけるデザイナーと契約を結び、新たに紡ぎだされたデザインは、一言、「かっこいい」
ライディングの際、テンションが上がることうけあいな、デザインです。
最高のファブリクスを持ったバイクウェアブランド
この夏のライドにいかがでしょうか?
LINEで送る
メールで送る