STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

真夏も快適な軽量ヘルメット!LAZER GENESIS AF

100年以上もの歴史を持つヘルメットブランド「LAZER」から大ヒットを予感するモデルが登場!

1919年、ベルギーで生まれたヘルメットブランド「LAZER」
自転車大国ベルギーのブランドらしく、UCIトッププロチームにも供給され、様々なレースシーンで目にされた方も多いのではないでしょうか。

そんなLAZERからトップモデルに匹敵するモデルが登場しました。その名も「GENESIS AF」

LAZER GENESIS AF(税抜価格:21,000円)

「ジェネシス」と聞けば、古くからのサイクリストの方は聞きなじみがあるかと思います。LAZERのトップモデルとして君臨し、様々なビッグレースで勝利を収めたライダーの頭を守っていたモデル。それが「GENESIS(ジェネシス)」です。

トップモデルの冠をつけて登場した「GENESIS AF」の「AF」は”アジアン フィット”の略。
今までのLAZERではどうしてもポッコリしたフォルムとなっていましたが、日本人の卵型の頭にもフィットするスリムな形状を実現。

何よりも素晴らしいのはSサイズで190gという超がつくほどの軽量を実現した事。リアに存在する「SUPER LIGHT」の一文は伊達ではありません。ヨーロッパの安全規格「CE」を取得しており、安全面でも一切の妥協はありません。

それでありながら、2万円ちょっとという手の届きやすいプライスを実現した意欲作。
LAZER独自の頭頂部からダイヤルで調整する「アドバンスロールシス」を採用。頭全体をフワッと包み込む独特の感覚は一度体験すると病みつきになるほどです。走行中に調整しやすいのもポイントですね。

カラーラインナップも5カラーをご用意。様々なウェアやバイクに合わせたカラーコーディネートが楽しめます。


レッドブラック


フラッシュイエロー


マットチタニウム


マットブラック

軽くて日本人に合っていてカッコイイ。しかも、リーズナブル!

実際に当店でも大人気なので品切れとなっていましたが、各色再入荷致しました!

次のヘルメットをお探しの方、是非店頭にて手に取ってお確かめくださいね!

LINEで送る
メールで送る