STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

女性に嬉しいカーボンロードバイク Liv AVAIL ADVANCED 2

GIANTの女性モデルのブランド「Liv」

Livのフルカーボンのエンデュランスロード「AVAIL」が入荷しました。

 

女性の方には女性モデルをオススメしたい・・・

ロードバイクでなかなか女性モデルのブランドって見つけるのが難しいのですが、皆様のご存知のGIANTから女性モデル「Liv」があります。

 

そして今回Livのフルカーボンのエンデュランスバイク「AVAIL」が入荷しました。

 

Liv AVAIL ADVANCED2(税抜価格:250,000円)

 

握力が少ない方にはとても嬉しい「ディスクブレーキ」

油圧ブレーキで下りも、悪天候の時もブレーキングの安心を得ることができますね!

女性モデルだからこそ嬉しい配慮も・・・

そう、シフターがショートリーチになっていて、小さい手の方でもブレーキがとてもにぎりやすくなっています。

普通のタイプのシフターと握り比べたら、ショートリーチの握りやすさに感動します!っていうくらいブレーキが握りやすいんです!

コンポーネントは「105」リアディレーラーはGSのロングケージがついてきます。

スプロケットは34Tがついているので、坂道も安心。

そして何より女性らしさもありながら、すごくシャープなデザイン。

男性の方にも好まれそうなかっこいいデザインとなっています。

快適性と汎用性が高い新型の32c幅のタイヤがついてきます。しかもチューブレスレディ仕様です!

走行効率と耐パンク性にすぐれるから女性の方も安心です⭐︎

路面から衝撃を逃し快適なべだリングをサポートするD型断面形状のカーボンシートピラー!

この価格帯でカーボンシートピラーってすごくないですか?

本当に女性のことを考えて作られたバイクですね!

女性の方でロードバイクをこれから始めたい方や、アルミロードからの乗り換えをお考えの方にとてもオススメのバイクです。

LINEで送る
メールで送る