STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

京都店:ULTEGRA 6870 Di2仕様のLOOK 675 が入荷しました!お得なキャンペーン実施中です!

DSC_1849.JPG

当店でも大好評な電動コンポーネントの最新モデル、
ULTEGRA Di2 6870シリーズを使用した展示車が完成いたしました!
今回はLOOKのエンデュランスモデル、 675に組込み展示させて頂いております。

DSC_1850.JPG
細くスッキリ引き締まったSTIレバー、
新しいモデルではさらに握り心地が向上しました。
手の小さいライダーさんにもしっかり馴染んでくれる作りに仕上がっております。

DSC_1853.JPG
新型になった左右対称デュアルピボットキャリパーブレーキ
レバー比の見直しにより、製動力、コントロール性能がさらに向上しております。
握りが軽く、良く止まる! 女性のお客様にもおススメです!

DSC_1851.JPG
クランクは上位グレードのデュラエースから受け継いだ、4アームデザインを採用
軽量化と剛性を高次元で両立した造りになっております。
フロントのディレイラーも先代に比べてコンパクトになり更なる軽量化を実現しております。

DSC_1852.JPG
リアディレイラーもモーター部が小さくなり軽量化を実現しております。
11速対応になり、性能が大幅に向上。 
見た目も小さくなり、よりスタイリッシュになりました。
上位モデルの基本構造をそのまま受け継いでいるため、抜群の変速性能を実現します。
レースからロングライドまで様々な場面で強い見方になってくれると思います。

店頭で展示中ですのでぜひご覧になってくださいね!
実際に触っていただくことも可能です!当店スタッフまでお気軽にご相談ください。

 

 

このULTEGRA6870の登場を記念し、
ストラーダバイシクルズ京都ではお得なキャンペーンを実施中です!
title.jpg
「SHIMANO ULTEGRA Di2 6870」の電動セット(シフター+フロントディレーラー+リアディレーラー)をご注文いただいた方、
先着10名様に「ULTEGRA 6800 クランクセット(25,000円)」をプレゼント致します!
item.jpg
ぜひ、この機会にDi2、11速化の利便性をお確かめください!
先着10名様のみのお得なキャンペーン。  ぜひ、お見逃し無く!!

 

LINEで送る
メールで送る