STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

試乗車

【ストア情報】MADONE、DOMANEの最高峰モデル、試乗車登場!

TREKが誇る超軽量ピュアロードレーサーMADONE。その最高峰モデル、「MADONE 7」

m.jpg
そして、ロングライドに最適なDOMANE。その最高峰モデル、「DOMANE6」
d.jpg
それらの試乗車がストラーダに「5/4(土)」までの期間限定で入ってまいりました!
当店の広大な駐車場で気軽にライディングしていただく事も、5キロほどのアップダウンが含まれる試乗コースでしっかりお乗りいただく事も可能です。
もちろん、ご使用されておられるペダルをお持ちいただければ、バイクにしっかりお付け致しますので、しっかりじっくりお試しいただけます。
ご試乗いただけるバイクは他にも以下のように多彩なラインナップをご用意!
・MADONE 7.9   52サイズ
・MADONE 6      50サイズ
・MADONE 5.2   52サイズ
・DOMANE 6.2   54サイズ
・DOMANE 5.9   52サイズ
ご試乗につきまして、ご予約は不要ですが、貸し出し中の場合はお時間を頂戴する場合がございます。
また、ご試乗希望の際には、当店スタッフまでお問い合わせいただきますよう、宜しくお願い致します。
TREKの最高峰モデルが楽しめる絶好のチャンス!
ぜひ、この機会に世界のトップモデルをお楽しみください!
LINEで送る
メールで送る