STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】正に最高のブレーキ、MAGURA MT NEXTシリーズ

トレイルの下りを快適に走りたい!!

もっと安定して下りを攻めたい!
マウンテンバイクのライディングのキモとなるのは「ブレーキ性能」
「ガツっ」と効くブレーキは安心感がある反面、コントローラブルで無い為、「速く走る」という側面においてはマイナスになってしまいます。
ブレーキタッチで重要なのは、正にこの「コントローラブルであるかどうか」
そこでお薦めしたい逸品とも呼べるブレーキ、それがMAGURAの「MT NEXTシリーズ」です。
MAGURA MT NEXT MT8(¥49,680.- 片側)
mt8_1.jpg
世界で始めて自転車用油圧ブレーキを開発、販売した西ドイツのブレーキブランド、MAGURA。
MAGURAのフィーリング。それは「高い剛性を持ち、キャリパー内のピストンがローターを挟み込んでいる感覚が、ブレーキレバーを伝わってくる」と言った感覚。
フラッグシップモデル「MT8」が、さらに進化した「NEXT」として生まれ変わりました。
mt8_2.jpg
MAGURAの特徴として「5年間のオイル漏れ保証」が付属しているのも安心です。
一見するとハイコストに見える価格ですが、実際のランニングコストを考えると決して「高い」と一言で断じ切れないのがMAGURAです。
さらにストッピングパワーを向上された、「下り系」に強い4ピストンモデルが「MT NEXT 7」です。
MAGURA MT NEXT MT7(¥39,960.- 片側)
mt7_1.jpg
強烈なストッピングパワーを持ちつつ軽さも両立させた4ピストンモデル。
DHやエンデューロで必要とされる強大なストッピングパワーを必要とする場合は、このモデルがお薦め。
mt7_2.jpg
MT NEXT全体として言える事、それは往年の名作である「マルタ SL」を彷彿とさせるブレーキタッチ。
それは一度使った人なら、忘れられないインパクトを残します。
正に「自由自在」にバイクを操れるブレーキです。
バイクとの更なるシンクロ感を感じたい方にお薦めの
最強のブレーキの登場です。
LINEで送る
メールで送る