STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

新しく生まれ変わった2021年モデル「Marlin7」

TREKのマウンテンバイクの中でエントリーモデルのMarlin。

通勤・通学にも大人気のモデルでしたが、2021年モデルとしてMarlinが新しく生まれ変わりました!

 

(TREK Marlin 7 税抜価格:84,000円)

 

なんとですね!

フロントがシングルギアになりました!

今まで街乗りマウンテンバイクとしてのイメージが強かったMarlinですが、まず見た目として本気マウンテンバイク!のようになりましたね。フロントディレーラーをなくすことで、シンプルに変速操作を行えますね。

 

リアは11Tから46Tまでの10段変速となっています。

ワイドなギア比で急な坂も登れるし、下りも疾走するのに必要なギアが揃っていますね!

 

そしてRockshoxのサスペンションが付いています!

トレイルで遊びたいマウンテンバイク初心者の方に最適モデルですね。

 

ブレーキはしっかりとSHIMANOの油圧ブレーキが付いています!

この価格帯にしてはコスパが高いですね!

 

そして街乗りとして使用する方にも嬉しい事が・・・

そう、ボントレガーの専用キックスタンドが付けれるようになっています。

しかもリアキャリアをつけるダボ穴もついているので、通勤、通学にも使えちゃうバイクです。

 

このカラーは色が本当に綺麗ですね!

かっこいいグラデーションはすごく目を惹きます☆

 

トレイルで遊ぶのも街乗りもできちゃう、Marlin7。

サイズ展開もXSからXLサイズまで幅広く展開しています。

XSサイズと、Sサイズはホイールが27.5インチとなり、それ以外は29インチとなります。

XSサイズ、Sサイズは小柄な女性の方でも乗り降りがしやすくなるためスタンドオーバーハイトが低めになっています。

 

トレイルを走ってみたい方、通勤、通学でかっこいいバイクに乗りたい方!

皆さんにおすすめできる2021年モデルMarlin。

是非店頭に見に来てくださいね。

 

LINEで送る
メールで送る