STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】夏のライドを快適にする、MAVIC ベースレイヤー

夏にこそ着て欲しい、インナーウェアの決定版が登場!
もはや冬のライディング時は当たり前と言える「インナーウェア」
寒さを防ぎ、汗を冷やさない為、冬の季節には必需品と言えますね。
そんなインナーウェアの夏バージョンが登場しました!
MAVIC ホットライド プラス SS ベースレイヤー(¥5,400.-)

381716.jpg
「夏の暑い季節にわざわざ重ね着するなんて・・・」
そんな声が聞こえてきそうですが、発汗量の多い夏の季節こそ、「肌をサラサラにする」効果の高いインナーウェアはお薦めの一品なのです。
夏のライド時、登りでかいた汗が下りで冷えてしまい、お腹を壊してしまったり体調が悪くなった経験ってありませんか?
暑さのあまり、地肌の上に直接ウェアを着る人が多いのも事実ですが、そうすると汗が直接肌についてしまい、冷え切ってしまいます。
そこで、ウェアと肌の間にレイヤーを入れる、つまりインナーウェアで保護をする事で、想像以上の快適さが生まれます。
3.75logo.jpg
MAVIC独自の「37.5ファブリック」を採用し、冬の季節と同じく夏の季節でも、スポーツに適した体温「37.5度」に体温を調整してくれるサマーウェア。
確実に夏のライディングを快適にしてくれる
隠れたオススメアイテムです!
LINEで送る
メールで送る