STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:ディープリムホイールのド定番!MAVIC COSMIC CARBON SLS

エアロダイナミクスの分野においても他のホイールメーカーの追随を許さないMAVIC。

中でも定評のある、コスミックカーボンシリーズのスタンダードモデルとなるのが、この「COSMIC CARBON SLS」です!

328189.jpg

(税込価格162,000円)

ブレーキ面はアルミなので、ブレーキシューの交換が必要なく、汎用性が高いのも嬉しい点ですね。

_DSC1232.jpg

リムハイトは52mmと平地向けで、高速巡航に向いています。トライアスロンにもピッタリ!

そして剛性も高いのでスプリントでもバッチリ反応してくれる頼もしいホイールです。

リムハイトが高くなると重量は増えてしまいますが、MAVICはブレーキ面以外を12Kカーボンで成型しているため、リム重量は見た目に反してかなり軽いと言えます。

_DSC1233.jpg

そして、今期より新しいハブを採用し、190gの軽量レースタイヤ・イクシオンプロが付属する「WTS(ホイールタイヤシステム)」として生まれ変わりました。

相性抜群のタイヤによってこれまで以上に軽く、良く回り、反応性も向上しています。

しかも値段は13年モデルから据え置きなので、昨年よりもコストパフォーマンスは大きく向上したと言えます!

さらにストラーダでは、スプロケットを無料でプレゼント中!

余計な追加投資は一切不要で、すぐにご使用可能なエアロホイール。

シマノ鈴鹿、トライアスロンなどにニューホイールをお考え中の方、ぜひご検討くださいね!

LINEで送る
メールで送る