STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

BOAダイヤルとカーボンソール採用で新登場!MAVIC COSMIC BOA

シューズを展開して今年で11年目となるフレンチブランドMAVIC(マヴィック)

昨年同社初のBOAダイヤルを採用したシューズ「COSMIC ULTIMATE SL」が話題となりましたが、BOAダイヤルをもっとお求めやすい価格で搭載したモデルも登場しました!

MAVIC COSMIC BOA(税込価格 19,440円)

ハイエンドモデルでは当たり前のように採用されるカーボンソールとBOAダイヤルですが、この価格帯でカーボンソールとBOAダイヤルを組み合わせるブランドは多くはありません。

カーボンソールは快適性や履きやすさに拘った、絶妙な剛性バランスを実現しています。

外観はフラッグシップモデルであるCOSMIC ULTIMATE SLに近い、ミニマルで上質なデザイン。つま先側はマジックテープを敢えて採用せず、一つのBOAダイヤルだけで調整します。BOAダイヤルはマジックテープとは異なり交換可能なので、長期的な使用を想定したユーザーフレンドリーな設計ですね。

足首側も柔軟性を持たせるため、タンの部分には切り込みが入っています。足当たりが良く、快適な履き心地を実現しています。

最初の一足でも、フィットや伝達効率をしっかり追求したい方にオススメな一足。

店頭には多数ご用意しておりますので、ぜひお試しくださいね!

LINEで送る
メールで送る