STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:快適なのに抜群の反応性!MAVIC R-SYS

リム、ハブ、スポーク。

ホイールを構成する3つの部品それぞれに、他では決して真似できない技術を持つ最強のホイールメーカー「MAVIC」。

そのMAVICにしか作れない逸品の一つが、今回ご紹介する「R-SYS」です。

328274.jpg

(税込価格 167,400円)

_DSC1556.jpg

R-SYSに採用されている超軽量カーボンファイバースポーク「トラコンプ」は、トラクション(引っ張り)とコンプレッション(突っ張り)の両方の力に作用し、どんな状況でも非常に高い剛性を維持します。コーナリングの最中でもスポークはたわむことなく、安定したハンドリングを可能にしていますので、下りでも安心してバイクに身体を預けることができます。

_DSC1560.jpg

リムには「ISM(インタースポークミリング)」を採用し、剛性を犠牲にせず低慣性化を実現。加速性能を高め、登坂能力を大幅に向上させました。

_DSC1557.jpg

耐久性に優れる高剛性ハブには、最高品質のベアリング「QRM +」を搭載。微調整が可能でメンテナンスが非常に容易なので、常に100%の性能を発揮することが可能です。

その他、ブレーキの利きを均一化する「UBコントロール」、リムの耐久性を大幅に高める「FORE」など、MAVICの技術の大部分を詰め込んだホイールです。

_DSC1559.jpg

「WTS(ホイールタイヤシステム)」により、ホイールと相性抜群のイクシオンプロタイヤも付属。190gと軽量で乗り心地も転がりも良いレース用タイヤです!

さらに、現金でお求め頂いた場合にはアルテグラグレード(8,000円相当)のスプロケットをプレゼント致しますので、余計な追加投資なく、即レース投入が可能ですよ♪

「少しでも楽に坂を上りたい!」「普段使いも出来る軽量ホイールが欲しい!」といった方にピッタリなホイールです!!

 

LINEで送る
メールで送る