STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

京都店:MAX800ルーメンのライト~LEZYNE DECA DRIVE~入荷しました!

ライトで明るく人気の「LEZYNE」から新モデル登場!

MAX800LUMENの3LEDを搭載された~DECA DRIVE~が入荷しました!  

11.jpg

(LEZYNE DECA DRIVE ¥21,000)

LEZYNEライトの上級モデル MEGA DRIVEに似たアルミニウムボディに必要に応じリアキャップを開けて素早く簡単にバッテリー交換ができる構造になっています。

  led_info-intelligent_power.jpg

LEDライトの電源ボタンは機能性と 防水性の改良を考えて、新しく再設計されました。常に電源とバッテリーレベルを確認できる賢いスイッチです。充電はUSBで簡単に充電できます。

  led_info-mor.jpg

LEDによって放たれた光はすべて、中心と末端の照射を改良した滑らかで広いパワービームを生み出しながら内部的にレンズを通し前方に反射される。MORレンズは高度な光学素材であり、光学率が10%アップしました。その結果LEDライトはより少ない部品で光線が改良されより高いルーメン出力を実現するようになりました。

いろんな科学が生み出したライト!LEZYNE DECA DRIVE 暗い道だからこそ安心して使えるライトを探しましょう!!

LINEで送る
メールで送る