STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダオリジナルネームステッカー 大好評予約受付中!

ストラーダのオリジナルネームステッカーでカスタマイズを楽しみませんか?

ストラーダバイシクルズでは、メンバーズカードをお持ちの方限定でオリジナルネームステッカーを販売しています。

ステッカーの文言は自由!自分の名前を入れるのもヨシ、例えば「格言」みたいな文言を入れる人も居られますよ。

文字色は「黒」か「白」かを選べますので、バイクカラーに合わせてコーディネイトを楽しめます!

一定数のオーダーが入らないとステッカー作成業者へ発注できませんので、原則として「毎月末に予約締切」を行い、そこから業者へ製造発注する流れとなります。その後、製造に約2週間ほどの時間が掛かりますので、タイミングによっては少しお時間を頂戴する事があります。予めご了承ください。

価格は1枚で税抜400円となります。1枚からご注文いただけます。
ご注文の際は店頭スタッフまでお気軽にお申し付けいただくか、お電話やホームページのお問い合わせフォームからでも可能です。

プロライダーのようにネームステッカーであなたのバイクをディスプレイしてみませんか?
さぁ、カスタマイズを楽しみましょう!!

LINEで送る
メールで送る