STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報入荷

サイクリング以外も楽しむ方に、万能なアイウェアを!OAKLEY RADAR EV

オークリーのスポーツアイウェアとして、長年ラインナップされるRADAR(レーダー)シリーズ。

あらゆるスポーツにマルチに対応するアイテムですが、そのRADARシリーズの視野を上方に拡大したのが「RADAR EV」です。

多数のカラー展開がありますが、その中でも最新のPRIZMレンズを搭載し、明瞭な視界を提供する一本が入荷しました。

OAKLEY RADAR EV(税込価格 29,160円)

※レンズカラーによって価格は変動します。

従来のRADARより上下方向に広い視界を確保。前傾姿勢での前方確認がしやすくなりますので、自転車での使用にもピッタリ。

軽量で丈夫なO-matter製フレームと面積を拡大したハイグリップなunobtainiumイヤーソックのおかげで、上下動の激しいスポーツでもズレる心配がなくパフォーマンスに集中することが可能です。

搭載するレンズはPRIZM Sapphire。高いコントラストを実現し、ひび割れや段差などの路面状況や道路標識などをより鮮明に、立体的に把握が出来るようになります。可視光透過率は12%と、明るい中での使用に適したレンズですが、曇りの日なども裸眼より明瞭な視界を提供します。

 自転車、ランニング、その他様々なスポーツや私生活まで。

シーンを問わない快適なサングラスで、安全なスポーツライフを。

LINEで送る
メールで送る