STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】OAKLEY PRIZMにニューカラーモデルが登場!

大好評のオークリー PRIZMモデルにニューカラーモデルが登場しました。
本来、人間の脳で感知しにくい色合いをよりはっきりさせる「コントラストレンズ」のさきがけとも言えるレンズ、それがPRIZM。
p.jpg
PRIZMの特徴は、その競技に合わせて脳が感知させるセンサーが変更されるよう、競技ごとにラインナップが異なる点。
例えば雪山の白色をよりはっきりさせるには「SNOW」、グリーンの芝目をより際立たせるには「GOLF」というように、用途に合わせて選択肢が異なります。
その中でも舗装路の凹凸をくっきりとさせる「ROAD」モデルにニューカラーが登場しました。
RADAR EV(¥32,400.-)
o1.jpg
大きなベンチレーションが入り、ヒルクライム時などの低速な状態でも曇りにくいRADAR EVのニューカラー。
真っ赤なフレームが特徴的ですね。
RADARLOCK (¥33,480.-)
o2.jpg
サイクリストだけでなく、様々なアスリートに支持されるRADARLOCKのニューカラー。
ブラックに挿し色の赤色が鮮やかなアイテムです。
o3.jpg
いずれもロードライドの際に最適なPRIZM ROADレンズを使用。
これから暑くなって紫外線が強くなるシーズンに最高のライドを約束してくれます。
新色が登場し、ますますアツいOAKLEY
シーズンインに向けてニューアイテムでライドを楽しみましょう!!
LINEで送る
メールで送る