STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】OAKLEY RadarLock 限定モデル入荷!

サイクリストの目を護るサングラス。
「どんなものでも大丈夫!」とおっしゃる方にこそ、オークリーの「Radar Lock」をお使いいただきたい。
1.jpg
ツールドフランスに代表される、本場ヨーロッパのプロロードレースの現場でも、非常に多くのトップあスリートが着用していますので、「あ、TVで見たことある!」と言う方も多いのではないでしょうか?
そんなRadar Lockの限定モデルが2種類、当店に入荷して参りました!
Tour de France Collection RadarLock Path(¥36,750)
o1.jpg
ブラックフレームに鮮やかな青色と赤色を置いた落ち着きのあるカラー。
この3色でフランス国旗の「トリコロールカラー」を模しています。


同時に発表されたモデルは、現在の最強スプリンターである「マーク・カヴェンディッシュ選手」のシグネチャーモデル。
Mark Cavendish Signature RadarLock Path(¥38,850)
o2.jpg
彼がツールドフランスで着用するものと全く同一のレンズ&フレーム構成。
フレームの深い緑色は、ツールドフランスでのスプリント賞を意味する「マイヨ・ヴェール」のカラーを模しています。

いづれのモデルにおいても、レンズにはベンチレーション(空気穴)を持つことで、ライディング時の曇りを解消。
レンズの形態は「Path」というシャープな形となり、日本人でも頬骨に「のっかりにくい」形状となっています。
サングラスを越え、ゴーグルのようなフィット感と着け心地を実現したRadar Lock。
非常に入荷数がわずかですので、人とは違うモデルをお求めの方、気になった方は早めにGETしていただく事をお薦めします!
LINEで送る
メールで送る