STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:空力と剛性のバランスを追求!ORBEA ORDU SILVER 105

スペインが誇る、ヨーロッパ最大のバイクメーカー「ORBEA(オルベア)」。

そのオルベアが手がける、TTバイクのエントリーモデルとなるのが今回紹介する「ORDU SILVER」です。

ordu-silver-1u.jpg

(税込価格 302,400円)

オルベアではCFD(コンピュータ流体力学)を採用した設計の後に、プロトタイプでの風洞実験というプロセスを繰り返すことでさらに磨きをかけ、空力抵抗を極限まで減らすことに成功しています。

P6140242.jpg

また、曲線と直線の絶妙な組み合わせにより、あらゆる方向に対する剛性もシッカリと確保することで、「空力だけ」のバイクにならないよう設計されています。

P6140243.jpg

完成車ではBBやスプロケットに至るまで、全てのパーツを105のフルコンポーネントでアッセンブルし、信頼性は抜群。

P6140246.jpg

さらに、プロファイルデザインのカーボンエアロバーとカーボンエアロブルホーンハンドルが付属します!

P6140245.jpg

ロードバイクの標準的なブレーキ・ステムなどを採用しているので、メンテナンスも容易で、幅広いセットアップが可能なのも魅力ですね!

有機的で他にはないバイク形状は、所有欲も満たしてくれます!

トライアスロン用バイクをご検討中の方、要チェックですよ~!!

このバイク105仕様のため、ちょっとオトクな特典をつけちゃいます♩

LINEで送る
メールで送る