STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

ずっと使える職人技「輪行袋職人の作った布マスク」

新型コロナウイルスの感染予防として必需品となった「マスク」
我々サイクリストにとって身近なブランドから職人技と言える逸品が登場しました。

新型コロナウイルスの発生により、日々の暮らしの中で必需品となった「マスク」
一時期は入手困難で自作をされたという方も多いのではないでしょうか?

そんなマスクを我々サイクリストに馴染みの深い「オーストリッチ」の職人さんが作ったアイテム、その名も「輪行袋職人の作った布マスク」が入荷しました。

オーストリッチ 輪行袋職人の作った布マスク(税抜価格:1,200円)

その名前が示す通り輪行袋で有名なオーストリッチの職人さんが手塩に掛けて作った布マスク。

表面は3層・立体縫製で製造されており、持ってみてわかるしっかりした作り。肌に当たる内側はオーガニックコットン100%を採用し、肌に優しい作りです。

日常で使うマスクとしてはもちろん、コネクターのつなぎ方を変えることで、ライド時のフェイスカバーとしてもご利用いただけます。
ゆったりした着け心地からしっかり密閉したフィットへと、それぞれ調整が可能なので様々なシーンで活用できますね。

もちろん洗濯可能なので、繰り返し何回もお使いいただけます。

カラーはブラックとグレーの2種類。サイズはレギュラーと小さめがあり、今回は僅かながら入荷しました。

まだまだ続くであろうコロナ禍で必需品となったマスク。サイクリング時にも使える「サイクルブランドが本気で作った布マスク」で日常生活もライドも快適に過ごしませんか?

LINEで送る
メールで送る