STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

ストラーダバイシクルズ彦根店 ”アルバイトスタッフ”大募集!

ストラーダバイシクルズ彦根店、アルバイトスタッフを大募集!

ストラーダバイシクルズは、”スポーツバイクが持つ価値と効用”をより多くの方にお伝えすべく、全てのスタッフがスポーツバイクを楽しみながら、多くの方にご提供するお仕事を行っています。
この度、ストラーダバイシクルズ彦根店において、このお仕事をお手伝いいただけるアルバイトスタッフの方を募集する事となりました。

お仕事の内容は「スポーツバイクの魅力をお客様にお伝えし(接客販売業務)、ご利用のスポーツバイク修理作業や組み立て作業(メカニック業務)を行う」という多岐に渡るものです。が、社内の研修制度もありますので、未経験者の方でも安心してお仕事をしていただけます。(経験者の方は優遇条件がございます。)

ストラーダバイシクルズ彦根店での条件は「スポーツバイクが好き」なことだけ!

勤務時間もライフスタイルに合わせ、短時間でもOK!気軽にご相談ください。
学生さんがスキマ時間を使って好きなスポーツバイクでお仕事する・・・そんな感じでも大丈夫!

経験値や目標達成による昇給制度も用意しており、やりがいや自身の成長を感じていただけるお仕事です。

詳しくは店頭スタッフまでお尋ねいただくか、以下のエントリーフォームからお申込み時にお尋ねください。
エントリーいただいた後に弊社からご連絡をさせていただき、その上で面接、詳細説明、採用という流れとなります。

まずはエントリー!その後に条件などを聞いてご判断いただいても構いません!気軽にお問い合わせください!

あなたが大好きなスポーツバイクで誰かが笑顔になる、ステキなお仕事です。
ストラーダバイシクルズ彦根店で一緒に楽しく働きましょう!

LINEで送る
メールで送る