STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

【最新入荷!】さらにステップイン&アウトがラクに!PD-R550登場!

効率の良いペダリングに最適なのが、ビンディングペダル。

スキーのビンディングのように、ペダルとシューズが一体化することでムリやムダのないペダリングが可能になります。
はじめてロードバイクをお求めになられた方の「次のカスタマイズ」に最適なのが、ビンディングペダルへの交換ですね!
とは言え、足が固定される恐怖感からなかなかビンディング化をためらってしまう方も多いのが事実・・・
そういった方にお薦めのロードバイク用ビンディングペダルがシマノから新登場した「PD-R550」です!
SHIMANO PD-R550(¥5,653)
gray.jpg
このPD-R550の特徴は、何より「外しやすく、入れやすい」という事!
もちろん、固定力は高いので「外れやすい」という訳ではありませんので、安心してライディングに集中していただけます。
black.jpg
カラーはブラックとグレーの2色からお選びいただけますので、バイクとのカラーコーディネイトも楽しめますね。
従来の廉価版ペダルと比べると、重量も軽く、そして見た目も美しくなりました!
はじめてのビンディングペダルでありながら、長くお使いいただけるクオリティを持ったペダル、PD-R550。
これからビンディングペダルに挑戦する方にお薦めしたい一品です!
LINEで送る
メールで送る