STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

京都店:スタッフご紹介 〜テックマネージャー太田貴明です〜

_DSC8646.jpg

ストラーダバイシクルズ京都のスタッフご紹介第2弾です!

テックマネージャーの太田貴明です。株式会社ストラーダで働きだして6年目になります。

太田は高校生の頃から自転車競技部で、ロードレースやトラックレースを始めました。大学時代にはタイムトライアルの学生チャンピオンや、トラック競技で全日本代表となり、2012年からは、片山右京氏率いる「Team Ukyo」のライダーとして、ストラーダでフルタイムで働きながら選手生活を送っています。また自転車映画のスタントとして出演したことがあるという面白い経歴も持っています。

京都店ではメカニックとして皆様の大切な愛車の組み立てやメンテナンスを担当させていただきます。また6年間に渡り技術を磨いてきた経験を活かし、テックマネージャーとしてテクニックの標準化や品質管理の仕事も受け持っています。イベントでは最大の持ち味であるロードやトラックレースの経験を活かし、「モーニングライド」「The アサレン」そして洗車やメンテナンスのワークショップを受け持ちます。

愛車はキャノンデールのSuperSixとアンカーのロード改クロスバイクを乗っています。

テックルームの中で真剣な顔で作業していることが多い太田ですが、お客様とお話させていただくことが大好きな社員です。ライディングが初めてのお客様でも安心してお話させていただきます!どうぞよろしくお願い申し上げます!!!

_DSC8635.jpg

LINEで送る
メールで送る