STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】夏こそインナーウェア。CRAFT SUPERLIGHT

冬の寒い季節、ライディング中の体温調整に欠かせないのが「インナーウェア」です。
体温を逃さず、発汗を発熱に変換させてしっかりと保温してくれる。
そんなインナーウェアを夏の暑い季節にも使ってみませんか?
CRAFT SUPERLIGHT ノースリーブ(¥4,428)
194378.png
夏の季節に使用するインナーウェアは、ずばり「素早く汗を吸収し、乾燥させる事で快適性を維持する」というところ。
夏の暑さの中で思いっきり汗だくになって、ウェアがベトベトになった経験ってありませんか?
濡れたままのウェアで下り坂を走って、寒くてお腹を壊したことってありませんか?
そんなサイクリストにお薦めしたいのが、インナーウェアの代名詞とも言える「CRAFT」のインナーウェアです。
「STAY COOL」の名の通り、優れた「クーリング性能」と「ベンチレーション効果」を持つ逸品。
2.jpg
伸縮性が高いので、例えば身長175cmくらいの男性ならSサイズでもOKです。
3.jpg実際にお求めの際はご試着いただけますので、ぜひ、ご来店いただき、最寄りのスタッフまでお声がけください。
夏の灼熱ライドを快適にする一工夫のアイテム。
ちょっとした工夫でグンと快適になるアイテムを、ぜひお試しください!
LINEで送る
メールで送る