STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】本日より期待の新人が登場します!

2013年5月6日、期待の新人がストラーダバイシクルズに登場いたします!
その名は・・・「田中 宏樹(たなか ひろき)」!!!
_DSC6270.jpg
ご存知の方も多いかと思いますが、ストラーダレーシングにも所属し、アサレンなどのイベントにも参加していた彼が、この度、新入社員としてストラーダバイシクルズの仲間となりました!
元々は駅伝選手として全国大会に出場した経験を持つアスリートである彼。
約1年前に当店で購入したロードバイクで、人と一緒に走ることの楽しさに気付いてからというもの、どっぷりとスポーツバイシクルの魅力にハマって行ったのでした。
そして、社会人1年生として迎えるこの春、ストラーダバイシクルズの一員として、皆様のスポーツバイシクルライフのお手伝いをさせていただくことになりました!
期待のホープ、田中からひとこと!−−−−−−−−−−−−
−−−−
この度ストラーダで働くことになりました、自転車が大好きな22歳の田中宏樹です。
皆さまのバイシクルライフがより充実するよう精一杯頑張ります!
まだまだ未熟な部分はございますが、宜しくお願いします!
こっそり練習するので、お客様にも負けませんよ〜!

入社日である3月6日に先駆け、当店の新人研修の一環でもある「チープトリップ ツーリング研修」と銘打った、「与えられた予算内で自由に行き先を決め、自分で考え、自分で決めた旅を、自転車と共に行ってくる。」といった研修を実施しました。
彼が自ら企画したツーリングプランは「6日間で四国一周!」
単純計算すると一日に平均で190キロは走らないといけない内容・・・
若いからこそできることですねぇ!
旅の中でしか得られない出会いや、自転車から見えた風景。
strada-2.jpg
さてさて、その結末はどうなったのか!? (モノクロ写真になっているあたりから推察ください・・)
strada-2-2.jpg
正に波乱万丈だった旅の中身は、ぜひ、ひとまわり大きくなって帰ってきた田中から、直接、聞いてあげてくださいね!

今後、当面の間、店頭にてOJT教育を実施する関係上、お客様にはご不便をお掛けするかもしれませんが、本人ならびにスタッフ一同、十分に留意し、ご迷惑をお掛けしないよう努めてまいります。
つきましては、新スタッフ 田中ならびに、ストラーダバイシクルズを、これまで以上にご愛顧いただきますよう、何卒、宜しくお願いいたします。
LINEで送る
メールで送る