STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【ストア情報】当店開催イベント以外の「車検作業」につきまして

春の訪れと共に、各地で様々なイベントが開催されております。

最近の傾向として、このようなイベントにおいて
「事前に車検を自転車ショップにて実施し、店判を押印した参加証が無ければ出走できない」
といった運用をされるケースが多くなってきました。
つきましては、当店ではこの「車検作業」につきまして、以下のような作業工賃を頂戴することとなりました。


・ストラーダメンバーズカードをお持ちの方:無料
・ストラーダメンバーズカードをお持ちでない方:1,000円

 


上記の通り、当店にてお求めいただきました自転車ならびにメンバーズカードをお持ちのお客様につきましては、無料にて対応させていただきます。
当店と致しましても、お客様に安心してご参加していただけるよう、細心の注意を持って作業に取り組ませていただきます。
 
a.jpg
車検作業につきましては、10分間ほどの作業時間を頂戴いたします。
尚、テック作業の混み具合によっては、お客様にお待ちいただく可能性もございます。
 
お客様にはご負担をお掛け致しますが、何卒、ご容赦いただきますよう、宜しくお願い致します。
LINEで送る
メールで送る