STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】梅雨にも負けない!快適ライドアイテム、揃っています!

ジメジメした梅雨・・・

そんな憂鬱な季節でも快適にライディングできるアイテムが色々と揃っています!
Columbia ベリンガージャケット(¥22,050)
1.jpg
ライディング時の冷たい雨は身体を冷やし、体力を奪います。また、体温と雨水が蒸発して蒸れた状態が続くことは不快なだけでなく、結果的に体温コントロールを不能にしてしまい、体調不良の原因となってしまいます。
そんな悪条件に対する答えは、「濡れない、ムレない 防水透湿機能」である「オムニテック」を採用した「ベリンガージャケット」
2.jpg
どんな悪条件下でも服の中はサラサラの状態に。
さらに身体の動きを考慮したカッティングでライディング時の自然な動作をサポートします。
毎日の通勤ライドはもちろん、過酷な山岳トレイルでのライディングや山登りなどの用途にも最適な、コロンビアが放つ最高のレインジャケットです。

rin project サイクルレインポンチョ(¥5985)
3.jpg
自転車に乗ることをしっかりと考えたポンチョ。
例えば背中には蒸れを軽減するベンチレーションスレッドを入れ、内部の紐を装着することで無駄なバタつきを抑える事ができます。
4.jpg
収納ポーチでコンパクトに収め、携帯性はバツグン!
イザというときの為に常備しておくことで、突然の雨にも対応できますねっ。
カラーリングは夜間走行で目立ちやすいカラフルなラインナップ、フチの部分にはリフレクターを備えており、通勤通学のオトモにうってつけの逸品です。

梅雨時に限らず雨中のライディングでの快適度は、装備の有無で大きく変わります。
多くのツーリングライド経験を持ったスタッフが、自らの悪天候ツーリングライド(笑)で得た経験を基に、「雨中の快適な過ごし方」をご説明させていただきますので、遠慮なく、お声掛けくださいね!
LINEで送る
メールで送る