STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

ストア情報

【イチオシ!】はじめてのサイクリングウェアに最適!コロンビア レイルランナーハーフジップジャージ

快適なバイクライディング中に表れる坂道。

がんばって走ったら汗が出るのは当たり前ですが、上り坂が終われば直ぐに下り坂がやってきます。
こんな時、例えばTシャツを着ていたらどうなるでしょうか?
上り坂でかいた汗をたっぷり吸い込んだTシャツ。
そのまま乾くことなく下り坂の風にさらされ、汗は水の塊に・・・
結果、みるみる身体は冷えてしまい、腹痛が生じたり、体力の低下は免れません。
サイクリングウェアの一番の特徴は「速乾性」
上り坂でかいた汗も下り坂で一瞬にして乾かしてくれますので、上記のような不快な状態や体力の低下を防いでくれます。
0.jpg
「サイクリングウェアって高いから・・・」
「レース用のウェアは派手なイメージがあるから、ちょっと・・・」
そんな方、やはじめて
サイクリングウェアをお求め頂く方にお薦めなのが、コロンビアの「レイルランナーハーフジップジャージ」です!
レイルランナーハーフジップジャージ(¥6,510)
1.jpg
アウトドアブランドとして一流の製品をリリースするコロンビア。
吸湿速乾機能「オムニテック」や紫外線を防ぐ「オムニシェイド」など、サイクリングウェアに必要不可欠な機能をふんだんに備えるサイクリングウェア。
始めてのサイクリングウェアに最適なデザインと、お求め易いお値段で当店でも大人気製品となっています。
2.jpg
3.jpg
4.jpg
夏の日差しの中、快適ライドをお約束するサイクリングウェア。
全カラーをラインナップし、皆様のお越しをお待ちしています!
LINEで送る
メールで送る