STRADABICYCLES -ストラーダバイシクルズ-

入荷

京都店:乗りやすさを追求したジュニアロード入荷しました!

家族で一緒にライドイベントに行きたい!!

でもジュニア用ってMTBはあるけどロードバイクは探してもなかなか少ないものでした。

そこで、ブリヂストンアンカーよりジュニアロード誕生です!

_DSF8034.jpg

(ANCHOR RJ1 ¥90,000)

フレームサイズは350mmの1サイズ展開ですが、身長は130〜150cm、小学校3〜6年生を想定されています。対象身長の子供たちをアンカーラボのフィッティングマシンで測定・検証が繰り返された最適ポジションのデータを基に、24インチホイールが採用されています。

_DSF8036.jpg

クランク長は152mmで46-34Tと子供でも無理ないギア比になっています。

_DSF8038.jpg

完成車についているパーツはClaris。8速のギアになっています。

_DSF8040.jpg

ハンドルバーは340mm幅がついてます。

発育の早いお子様の体格変化を考慮して、ステムが70mmと90mmの2本付属されています。

そして補助ブレーキもついています!

またフレームセット(¥80,000円)の販売もございますので、お手元にあるパーツで組むことも可能になります。

ただ単に大人用モデルをサイズダウンするだけでなく、真に子供の立場に立った使い勝手を追求したジュニアロード。それがRJ1なのです☆

もちろん、フレームカラーもシングルカラーで33色から選ぶこともできます☆(フレームセットのみ対応)

 

このバイクで家族でバイクに乗る楽しさを分かち合いましょう!

もしかすると未来のレーサーのタマゴかもしれませんよ♩

LINEで送る
メールで送る